FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニョロ入りスタン(ライコウ・サザン構築)

以前はライコウ・サザンだとウルガモスがきついってことで、思考やめましたが、
そこにニョロトノ(雨要因)を入れて、ウルガモス、砂パに強くしたつもりです。


・ライコウ@達人の帯
雷 めざ氷 リフレクター ボルトチェンジ
ほぼCS振り、めざ氷で201ガブ確1、雷で無振りウルガ確定2
ウルガモスに対しては対面ならボルチェン→ギャラorニョロ、後だしで出てくるなら交代読み雷で勝てます(素雷外すとか知りません

・サザンドラ@命の珠
身代わり 悪波 文字 流星 
今は控えめで使ってますが、相手のサザンドラが重くなるので、臆病でもいいかもしれません。
有利な相手に出して、身代わりがはれれば爆アドなんで、個人的には珠サザン好きですね。


・ビリジオン@ラム
剣舞 せいなる剣 リーフブレード エッジ
状態異常持ち(ロトム、ブルンゲル、バンギラスなど)に安定して出せるようラムもちです。
挑発もたせたいですが、舞わないと火力ないので、剣舞で使ってます。


・メタグロス@シュカ
じしん 思念の頭突き バレP れいとうP
相手のメタグロスが重いので地震持ち
対砂や格闘を考えると・・・こんな構成になりました。

・ニョロトノ@水ジュエル
ハイドロ れいとうビーム 気合球 催眠
動きやすいようにジュエルで使ってます。Sはあまり振りません。
とくに言うことはない()

・ギャラドス@竜ジュエル
げきりん じしん 滝登り 竜舞
1舞後のジュエル逆鱗でH振りFCロトムを9割もっていけます。(A実値180でほぼチ中乱数1)
ライコウ、サザン、ビリジでロトムには強い構築(のはず)なんですが・・・・普通に選出されるます(笑)


相手の雨メタ(ナットレイ、ブルンゲル、水ロトム)に強くし、自分に雨の恩恵(笑)が得られるように構築しました。
まだ捻れると思うので、いろいろ試してみたいですね^ー^
スポンサーサイト
プロフィール

雷皇@レオン

Author:雷皇@レオン
性別: 男性
誕生日: 1988年4月生まれ
出身地: 大阪府 
趣味:ポケモン、アニメ

@フレンドコード(ポケモン)@
SS: 2064 6144 6585(主に配布用?)
B: 0990 7174 8420 

スカイプ:tsunde_reon_thunder

ツイッター:/reon_raiou_sub

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。